Googleマップのピンが日本一多いOLのブログ

インスタ映えもいいけど、本質も大事にしたいね!

【おひとり様】松陰神社前 カフェ 倍音【大人女子】

f:id:lastrikezyo:20210417222814j:image

世田谷区 松陰神社前のカフェ、倍音

 

松陰神社前はのどかな商店街があります。

とても穏やかな雰囲気のカフェが複数、バーやお肉屋さん、八百屋さん、パン屋さん、本屋さん、オシャレな雑貨屋さんなど個人店がたくさんあります。

1人でも、楽しめるほど穏やか。

そんなにとても人が多いわけでもないので休日の昼間も良き。

 

f:id:lastrikezyo:20210417221723j:image

倍音さんの特徴

  • 店主さんの説明がほどよく丁寧、尚且つほどよい距離感が心地いい
  • コーヒーがとても美味しいし拘りを感じる
  • 分厚い座布団が置かれた座敷席が非常に落ち着く
  • 近所の他店より落ち着いた雰囲気でひとりでも入りやすい

goo.gl

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 倍音 (@baioncoffee)

www.instagram.com

 

 

 

 

----------------------------------------------------

私はさくらももこの「ひとりずもう」を読んだ。

なんとも主観的でなんともない日常が色々考えさせられるような、何でもないような。

日常の小さな幸せを感じられるような心地が良いんです。

 

読み終わっちゃったから、帰りには商店街でまたちょっとした読み物を買って帰った。